ずっと二人で

○PB
わーい表紙夏純だぁー("▽"*)
週プレの事忘れてたけど夏川見て手に取ったわけじゃないです。たぶん・・。 『うちわ、エアコン』って書いてるとこの右のヤツは好きかも。
あ、いつも3Pしか読まない雑誌ですが、今週は9Pも読めたよ!


あな会いはジブリの鈴木さん。なんかどっかで聞いたことあるくらいの人ですが、「ユメは持たない方がいい」って話は良いですね。個人的には高い目標を持ちつつ、短いスパンでの目標を持って頑張る派ですけど。
トトロのもう一つのラストの話で、真里さんはその終わり方はかなりショックってことで、俺も俺も!って思ったけど・・・。よくよく考えたら、トトロまともに観たことあったっけ・・?あれ、内容全然覚えてないんだけど( ̄▽ ̄;)

今週のYAGUCHI読んだ感じ・・・ないな・・。


○おしごと
なんか8時間くらい会議してました。会議も割と好きなんで長時間やるのは全然いいんですが、明日もこんな調子だと困るなぁー。プログラムのスケジュールがうんぬんとかどうでもいい!そんなのは些細な事だ。人間の生きる糧を奪っていいのか?ってレベルの話。

なんと言いますか、決定的なハッピーな予感がもうすぐそこまで来てるのを感じちゃうじゃん?
感じネー、、、感じるかも(`・ω・´)