SHALL WE LOVE?

まりーちぇきらっちょ!

○02
HDDレコーダーの容量がやばそうなので編集しまくり。RAMにダビングしてRDでCMカットしてDIGAに戻して〜、を延々とくり返してます。
ずっとA面ばかり使ってるので、たまにはB面も使わないとヤバイかな?とふと思いついたので、B面にしてみたらごまっとーにちぇきらっちょーとかやってるし・・。
でぃ、DJマリー(゚∀゚)!
ひぇー。こりゃ懐かしい!あーなんか凄くイイナ・・。なんか凄くわか、、、げふげふっ。な、なんか凄く可愛いわ〜。

4年かぁ・・、確実に時は流れてるけど、おいらは成長しただろうか・・w


○DVD
「CUBE」。正直イマイチ・・、意味は解るけど理由がわからん。ご飯食べながら観てたら気持ち悪くなったり・・。数字とか靴とか色々やってるけど、そっちのけって感じがなんとも。個人的にはSAWの方が面白いかな〜。イマイチだけど2とか0とかも観るべきかしら?


「ビューティフルマインド」。面白いような気がする。いや、なんか最初サスペンスみたいな感じだったのに気がつけば・・あれぇ?後半も面白けど、なんかあれぇ?
途中に出てきた『自分の素直な反応を社会に適用するよう加工するのは酷く面倒なんだ。』って台詞は凄い共感。いいね(´・ω・)b