夢の風

ユメを追いかけて

○DVD
やっとDVDきたー!
他の人にはとっくに着いてるのに、関東でこれだけ遅れるってどういうことよ!ぷんぷん!!
FC出戻りの銭湯ですけど・・。
金曜に電話したのに即行で来ましたです。黙っても再送してくれるなんて思わずとっとと電話すればよかった!果報は寝ててもこないんですね( ̄▽ ̄;)

全9巻45話見直すなんて当分ないとして、とりあえずおまけをちぇきら。写真はたぶんドラマのシーン?きゃぷちゃ?まぁ、花嫁ユメかわゆいのでよしっ("▽"*)!
特典ディスクのクランクアップは良いですね。夏子もマリアもちょー懐かす〜。ひな子可愛いし、ススム力とアユム勇気とユメを追いかけるし、オヤジもやっぱいいな〜。ちょっと見直したくなってきた・・、いやいや当分ない当分ない・・。
真里さんのコメントはやっぱ『ほんとに』言いまくりすねw 銭湯で演技の第一歩を踏み出せたってことで、ギャルサーも面白かったし、3歩目早くこいやぁ!
スポフェスDVDも早くこいやぁ!


○地デジ
なんかケーブルテレビとやらに入ってしまった。昨日寝るまではそんな発想微塵もなかったのにさ・・。
まぁ過ぎたことはいいとして(進行形だけど)、あるものは利用しようってことで録画とかしてみたり。よく解んないけど1回しかダビングできない?しかも元データ消えるし・・。これでは編集ができないじゃないか!使いにくいなー。
てか、観たいのが全然なくて当日にして解約したさが↑↑です(´・ω・)


○D
『テープ』ってやつ観たです。なんかさっぱりわかんなかった。淡々とお兄さん方がしゃべってて、お姉さん出てきて、へ・・?って感じ。
借りたビデオで初めて観ながら寝落ちしたです。暫くは借りずにCSで映画あさぐるかなぁ〜。


○まりあ
明日からワンダ紺すね。代々木は行くと思いますが、あんまり気が乗らないかも。個人的には、そろそろ前のようにユニット毎のハロ紺もやって欲しいんですが、またミックスかなぁ?
とりあえず今回はセットリストをさくっと調べて、ミックスだったら少なめで、真里さんが1曲でも歌うなら+α、恋☆カナやるなら+αって感じにしようかと思ったりしときます。

☆以外かなりレアポップな気がしますけど・・。