ハロー来訪者

NANA
7月7日七夕!!んなもんはどうでもいいんですよ!
短冊に願いはかけますが、この街はとても明るいから誰かが投げ縄してくれないと星も観れません。そんな世界を照らすアイドル月島きらりさんの誕生日じゃないですか!!

・・、こっちもどうでもいいですか。はい、すいません。てか、7月は誕生日話ばっかやなー。まだまだ続きますが・・


○渋谷ひとり
きら誕を狙ってか本日はこはれぼ写真の発売日なので、仕事の調子がよければ会社帰りに買いに渋谷ハロショ行こうかな〜なんて企ててたり。行きたい率12.5%くらい。

そんなときやってくるヲタメール!来週渋谷でやぐイベ!?
日曜日だしそりゃ行くっしょ!!ネット調べるもようわからんし、行って調べるっきゃない!2つの理由と2倍のジャンプと3倍の回転で行きたい率150%ぉ!

てことで、みなぎりつついい感じに仕事進めてましたが、夕方頃ふと2ch見たら13日から購入先着順で300人って書いてるじゃん・・。今日行っても意味なし?
行きたい率75%くらいに下がりましたが、仕事のキリもいいってことにして渋谷へ。月島とピンクとこはるをさくっとハロショる。運試しにソフトトレカ1枚ひいて見たけどまぁハズレ・・。そもそも真里さんは入っているのかなw?


HMV着。だいたい解ってる気はするけど一応店員に聞いてみると、DVDの予約は出来るけどあくまで商品の予約であって、イベントは購入の先着順とのこと。で、イベ120人だってさ・・。平日配布で120人って絶望の街もびっくりですぜ!?
でも、イベ120人で商品の入荷数が150個らしいので、予約すれば30人に勝つだけで行けるじゃん!!微かな希望の光を感じつつ、どのみち買うし損はしないってことで予約ぅ!業後に行って残ってるといいなぁ・・。誰かに受け取り頼みたい( ̄▽ ̄;)

ところで、ワンダの前日ですが真里さん出ますよね?春樹さんと鈴木さんのトークとかじゃないよねw?



○Amb
今日DVD受け取ってもでっかい郵便局なら24時間やってるので消印いけるらしい。CD3枚目を買ってまでハガキ送るべきが悩んでましたが、DVD駅に届いてませんでした。17時に受け取れるってメールきたのに・・。届きそうに見せるのがイマドキの運命ってやつですか?
まぁ悩まないですんでヨカッタヨカッタv あまり良くないけど(´・ω・`)



○カナ
こはレボ。いつものように『きらりん☆レボリューションを見るときは部屋を明るくしてなるべくテレビから離れて見てね☆』を一緒に言って(!?)、OPを歌います。イェ・・

キ、キャー!!!!!
な、な、な、なんじゃこりゃぁぁぁぁあああああぁああああ!!


ねこパンチ!!坂道ジャンプ!!!☆を描いてうさぎがぴょん!ドアノブがちゃがちゃ!キター!!!

どうしようなーさん、ドキドキがとまらないよぅv