tomoni

おやすみこはる

○V
マシニスト』観ました。1年間眠れない人のお話で、主人公の痩せっぷりが怖いです・・。ストーリーは途中から割と読めますが、そんなことより早く眠っておくれって感じ。
面白さは、まぁふつうーかなー。
睡眠と言えばおいら昔から超眠れるので、てか寝ぼすけ野郎なので不眠症の気持ちさっぱり解りません。なのに思わず快眠サポート飲料なるものを買ってきました。
ヲタ特有の名前買いってやつです。たぶん飲みません(´・ω・)b


○D
駅お届けのDVDまだ届いてないし。明日帰りじゃ間に合わないし、買いに行ってよかったな〜。やっぱ2兎を追うものは1兎は得るもんですね! 恋☆カナも2兎・・いや、4兎くらい追っとくか・・。

そういえば、ファンクラブ事務局のヤツは再送来ないんですけどw いい加減電話しないとヤバイかな( ̄▽ ̄;)?