花咲く乙女

まりーびっくきゅーと

○P
すーぷれ。3Pのうち2Pと4分の3相撲の話。あ、うん・・。
やぐちひとり。全部ルービックキューブ。あ、そうね・・。

ぴあチケ無事取れてとりあえず2回分確保!当日券もありそうな気もするのでとりあえず2回でいいかな〜。面白かったらもうちょっと頑張ろう(`・ω・´)
てか、遅めに取ったおいらでもこの席って事は、最初の公式で取った人って最前とか・・?


○B
あ、しゃとーぶりあんの日ですね。
スプーンはお付けしますか?いいえ。ポイントカードはお持ちですか?いいえ。 なんか昨日のドラマで観た場面だったのでちゅらっとモンブラン買って来ました。ダイエっトも今日くらいいいさ〜。でも今月はあと2回・・。
てことで、おっにく〜おにく好き好き。それが今の立ち位置、あと一年でけじめをおいらなりに、つけてむけてふけてやるぜ!ってやつです。
僕には夢がある!がんばろー。