Pray

君の涙に触れたいとPray

○my life
Ambitiousが現れない。コマンド。

  • 「目撃情報を元に探しに行く。」
  • 「通販で頼んで駅受取り。」
  • 「諦める。現実は非常である。」

おかげ様でカードが3つ!どーする?どーするのよおいら!?

あ、そういえば最近教えてもらったんですけど、ライフカードのCMって、続く!って言いつつ全然やらないな〜って思ってたら続きはホムペなんすねー。覗いてみたらちゃんと選択肢分ストーリーあるし頑張るねー。
つねしきですか、そうですか・・。


で、春樹さんは1枚だったけど、おいらはどーっすっかな〜。もし、探しに行って売り切れてたら・・、またまたお店見つけられなかったら・・。もし、通販頼んでハガキついてなかったら・・、受け取り間に合わなかったら・・。なんて、絶望的観測をするとキリがないけど、だろう運転も良くないですよね。
時間制限LIPSもじりじりでしたが、ふと思いついちゃった。
どっちのカードが正しいか解らないなら、カード2枚選べばいいじゃない!世が世ならハネマンってやつ?やっぱ天才・・だったりしてねおいら><

お前は昔から天才だよ!と自分に言い聞かせて15時前にネット注文。就業後教えてもらったターン鳥チキンな駅のCD屋行ったらあっさり発見・・。

うわ・・、CD2枚DVD2枚・・・。

ん、もし締め切り間に合うならハガキは2枚。あと1枚CDを買えば・・。ごくり・・・。どーする?どーするのよおいら!?

ところで、勢いでここまできたけど何が当たるんだろう・・w



○忘却
地元駅着いて、急げば上田先生のドラマに間に合いそうだったのでダッシュで帰宅。内容的にちょこーっとうちあたいしますが、面白そうなので来週も観よう〜。今のうちに予約をって感じに毎週火曜10時・・

火・・・

おぅ・・ワースレテタ・・・。週プレ買ってないじゃん・・・。