私がいるよ

NASA

○DVD
金曜までに2本観なきゃいけないので、1日1時間ずつ観よう〜。ってことで『バタフライ・エフェクト』を再生。
・・・、は!気づけば2時間たってる!
こーれは面白い!!奇しくも『この胸いっぱい〜』と同じタイムスリップ系ですが、全然こっちだわー。ちょっとひっかかる部分があるけど、まぁ気にしなーい!
DVDを何度か手に取りつつも、5つのエンディングがうんぬんってのがめんどくせーと思って借りなかったのに、ぶっちゃけ他のエンディングいらないような・・。


NASA
最近彼にはまっててストラップ買っちゃいましたが、今日はなーさんの誕生日ですってよ!おはスタ観るまで知らなかったし、だからどうしたって感じですがそういうことです。おめめっ!

うちの電子猫「みゅー」を、紫呉さんにインスパイアされて「みゅーきち」って呼んでましたが、これを期に「みゅーさん」にしようかな〜。

だからどうした?
一見些細なことでも、これが原因で地球の裏ではふふふ・・♪
そんなカオス理論な日々。