店の名はライフ

なーさんwithバースデー

○さんでー
7月ってことで誕生日のハログッズを買って、PV買って、残りのDVDを観る。つもり・・

昨日の夜メールしてて、流れでさとさんにしさんとハロショ上野で待ち合わせに。ちょっと早めに着くも、ヲタいっぱいだったのでこっそりEX(`・ω・´)
エクセルってたら時間になったので再ハロショして、さゆこは誕生日グッズげっつ!何気に誕生日モノ買ったの初めてカナ?真里さん1月で帰沖してることが多いので、気にしたことなかったからなー。とりあえず、結構売り切れるモノらしいので無事に買えて良かった良かった。

用が済んで軽くメシってことで、さとさんの提案で秋葉へ。まぁ2度と行かないつもりだったメイド喫茶です・・。前に行った時聞いた通り、こっちのは店員が変な服着てるってことくらいで普通の喫茶店ですね(前のとこでは、店員さんがずっと横に付いてたです)。
折角のメイド喫茶なのに店員さんそっちのけで写真集見てたり、壁に貼られてる店員一覧のアニメ絵(!)を見て「これは絵里ちゃん似〜、これはれいな〜」と物色してたり、強引に自分のホームにしちゃうヲタ。終いにはオムライスに「vえりv」って書かせるしw ぶっちゃけ我々はここに来なくて良かったような・・?
3人で8ポイント貯めた後、ヨドバシへ行くもPVはやっぱり売り切れ・・。凹みかけてふと横をみるとこはレボコーナーが!なーさんがいっぱい!!やべぇー!『なーなーなーさん』欲すぃ!だって「なーななー」って喋るんですよ!? あ、どうしよう、、冗談抜きで欲しいんですけど( ̄▽ ̄;)
数分悩んで今日はストラップで我慢・・。

で、何故か水道橋でボウリング。飲み屋では見慣れましたけど、写真が飾ってるボウリング場なんて初めてですYO!隣レーンにお姉ちゃん来たりして、まじ恥ずいってばw 投球者名も当たり前のようにアレですしねぇ。
それもあってか、ボウリング今日は絶不調!なんかスプリット出まくりぜーんぜんダメだー。

3ゲームやって気がつけば夜ですけど、餃子屋で軽くヲタ呑みして、KAMEIユニフォーム物色して、巨vs阪が外野席なら1kで観れたっぽいけど、さすがにちょっとーってことで解散。

長ーい!!
予定では12時くらいには終わるはずだったのに!結局PV買えてないし!ビデオ観る時間ないし!ぴあチケ受け取れてないし!

PVはもう間に合わない気もするけど、なんくるないっさ〜?まぁ、なーさんストラップ可愛いからいっか〜♪