Magic Music

シズカとユリカたん

ギャルサー
ギャルサー最終回! え、先週?あっちゃーいっけねぇー
えーっと・・ギャルサー最終回!先週末観れなかったので本日やっとこ観ました。仕事帰ってから観れないこともないけど、ここまで楽しませてもらったので、やっぱ最後はじっくりと・・
ギャルサーらしい最後ですね!店長もいい人だったし、ギャルもいい子だし、ジェロニモくるし、イモコの謎もわかったし、ユリカ就職できたしw やっぱエンターテイメントたるものハッピーエンドじゃないとね〜。最終話ギャル全然関係ないけど・・。
てか、最後海辺でHEY!FRIENDSでパラパラやってて、『勝ち組と負け組に〜』って歌詞がありますが、カウボ3年やってたサキはかなり負け組っぽいじょ
( ̄▽ ̄;)

カウボーイとかありえなーいと思いつつも、真里さん目当てで観ててよかったな。むしろ真里さん出してくれてありがとう。ハチャメチャ設定だけどメッセージ性はありましたよね。少し考えれば当たり前のことではあるけれど、普通に生きてると中々できないことばかり。まぁ、そのままを実行するのは難しいけれど、少し意識していくといいかなーって感じ。

しかし、17歳のつもりで観はじめたのに、終わってみれば26歳か〜w


○V
シングルV探しの旅に出たのにどこも売り切れ・・。人気があるのか、応募券目当ての大人買いが激しいのか、入荷が少ないのか・・。明日も探さねば!
券を捨てたなら買えばいいじゃない!?って神の声を聞いたので通常版を買っちゃったのです・・。

で、Vは買えなかったけど、PJ収録で聞いたカエラをみちしげっちゅ。今のところPJ収録で聞いた曲をどれか1枚買う率は100%ですね。過去には堅さんとか直太朗さんとか、なんか会場で聞いたイメージが家に帰ってからじわじわ膨らんでいくんですよねぇ。
改めてCDで聞いた感想は・・短い!あれでフルだったのか・・w
あ、面白いですよ><


○Movie1
間違って借りた『この胸いっぱいの愛を』を観ました。

もし、人生でひとつだけやり直すことができるなら・・

って感じのタイムスリップ系(?)です。序盤の展開かなり早いですが、まぁそれなりに観れる。ナイフが出たあたりからストーリーに疑問を感じ、そこから一気に盛り下がり。なんか演出もイライラ・・。
そしてあのラスト。ぜんぜん意味が解らないんです・・。夢オチとか天国とかそんなチャチなもんじゃあ断じてないはず。イメージ的にはクランクアップ後の打ち上げみたいなものを味わいましたよ。
真面目な話、JOJO6部のラストより意味がわかんない。誰か解る人教えてください・・。


○Movie2
ガタカ』。

優秀な遺伝子を組み合わせて生まれた「適性者」が支配し、人間の生活も固定化されてしまった未来世界。自然出産で生まれた「不適性者」が宇宙飛行士になるために遺伝子適正を偽装して・・

これはかなり面白っ!

遺伝子で何もかも決まる世界ってのは怖いですけど、その人間味のなさが全体に出てていい感じ。ストーリーも淡々と進んでるようで細かくよく出来てるし、主人公が夢を追い生きていくのが共感を覚えますね。兄弟の関係も何気にいい感じ。

未来では、目が悪い時点で不適正者ですか・・Orz


○ハロ
青封筒! 娘。追加は武道館じゃなくて神戸か〜。ん、カレー?こんなツアータイトルでしたっけ・・? てか、去年バリバリで煎餅だったから、今年はツアーグッズカレーですね!うぇーw

そんなことより、「Hello!Days VOL.6」でバス旅行キタコレ!!90分で他に2つ入ってるみたいなのでどのくらいの内容か気になりますが、買わなきゃハドソン!!お届け9月はかなり遠いぞ!待ち遠しいぞ!
あのライブを・・、あのライブをもう一度・・・。