愛と青春のソナタ

かめ&なーさん

○カモ
今週末は特に予定もないし、TSUTAYA半額だったのでビデオ借りに!半額って事で勢いで取った最後の1本が新作で対象外だってさ、ぷふーw
NOと言えないので、もちろん知ってましたよ顔で借りてきましたが、なんか凄い騙された感が・・。半額キャンペーンの真の狙いはこれですか?

そういえば、餃子無料券が今日までだったので我慢中にもかかわらずお昼にラーメン食べたり、おいらの行動はお店の思う壺って感じー。


○カナ
こはレボ的にはSUGAOだしな〜、なんて言ってたら恋☆カナは2ndでキタ!?だからって訳では全然ないですが、なんとなくハロ紺でやりそうな気がしてきたな〜。やるべきだ!てか、やれ!
で、最近こはレボ観てて思うのは、きるぁーりちゅあんより なーさんの方が可愛いです・・。なーさん可愛いよ、なーさん・・・。

おはスタではちゃおのおっさんとのコントを1週間やってましたが、来週月曜はリアルきらりがまたまた出ますよ!きらりヲタは要ちぇきら!
なーさんヲタも期待してますッ!なーなー!