トゥアラテイン

笑う真里天使

○るーめん
6月分はじゅんちょーに完了したので早めに帰って野心的Vを買いに!今回もじゅんちょーに売り切れ!ぇぃ!
まぁ、CD券ないし焦る必要もないかねー。ってことで捜し回らずさっくり帰宅。結構時間あるのでやぐちひとりちぇきら。
DVDは40分春樹さんの恋愛話ですか・・。一瞬不安になったけど、今週は鈴木さん・・鈴木さん・・鈴木さん・・。変なおじさんの話ばっか・・。元からこんな番組でした(´・ω・)b

てか、鈴木さんのチェロで真里さん笑いすぎwww

とりあえず、プロポーズは「結婚しよッ!」で行くことを覚えたぞッ(`・ω・´)


JNB
いつまでも怖い怖いと言ってられないので、ネットバンクで振込やってみることに。
・・・、タイムパスはあるのに普通のパスワード忘れてたりしてちょっとあせりましたが、なんとか成功カナ?相手の名前確認出来ないのがちょびっつ怖いけど、なんくるないっさー。なせばなるっすよね!なにわなくとも振込料52円は安い!
浮いた150円で写真買おう・・("▽"*)