SURREAL

○ぱち
噂のあーやパチ本当に出るんですね。
自分の中ではパチはギャンブルではないので、最近やってなかったんですがちょっとやってみたいかも?ギャンブラーとしてではなくヲターとして!

本音を言うとハロの台は出て欲しくなかったかな〜。パチとかスロとかでヤバイ事になる人って結構いるじゃないですか、実際自分の友達にもいたし・・。そんなヤバイ道へのきっかけがあーやの台とか凄い嫌だなー。

でも嫌な反面、これをきっかけに北斗とかエヴァとかみたいに、ポロロッカ逆流現象(だっけ?)であーやに詳しいおじちゃんおばちゃんとか出るのも面白いけどw

とりあえずは、あーやヲタが深みにはまることがありませんように・・(´・人・`)
でも、1回やってみたいので長く置かれますように・・(´・人・`)


○GAM
最近心地よい忙しさ。ちゅらちゅらとプログラミングしてコンパイル中にやふーにゅーす読んでたら気になる記事が!
「オトコ香る。」
口からじゃなくて体からバラ!?ゲラニオール入りとかすげー妖しいけど1回食べてみたいな。これでクールに一歩近づけるかな(`・ω・´)
あ、仕事仕事・・。