口笛

○PB
火曜日は週プレ!(私だけ
デーモン様いまいち話がわからないです・・。悪魔のお言葉ですから考えずに感じればいいの?「この対談はこんな内容でいいのか?」ってのに激しく同意しちゃう。
来週が相撲の話ってのはもっと意味解んないけど、とりあえずどすこい・・。

あ、縦社会っていってるので小暮閣下はLAWですかね!?


○じょん
モーチャンの呪縛が解けたのでテレビジョン買わなかったですが、番組表が無いってのも結構困るね・・。今日の銀魂が映ってなかったけど、なんでなのかが解らん!やってなかったのか、何かが延長したのか?ネットの番組表って過ぎた時間帯見えないのよねぇ。夏ドラマ情報も読みたいし・・。
スタースケジュールも便利だったし、またテレビジョン買いそうな予感・・。