THE BRAVE

ライブ☆カナ

○朝
最近の朝テレビはおはスタです・・。ミニモニ。の時もずっとおはスタ観てたのであのノリもわりといけるんだけど、一般のニュースに疎くなるんですよね。
だぶるゆー杯の結果とかそこが主な情報源だったのでおかげ様でさっぱりですよ。コロコロランキングとかは詳しくなりますが・・。まぁ社会人としてはダメダメだけど、それはそれ、これはこれさ!
いっそのこと、
「今日の朝、なーさん出てたねkazmari君」
って感じの上司が欲しいもんですね。やっぱEを背負っていくなら、そのぐらいやってくれないとRevolutionなんか起こせないと思うの。
てことで、今日は久々にリアルタイムなーさん観れたし、カナも聞けたし気分はじょびじょば〜。雨の朝も笑ってみせますよ。


○PB
昨日呑んでた時に言われたんですけど、週プレって月曜なんですね。なんでだろずっと火曜日だと思ってたよ・・。
コンビニで売り切れてる時が多いのはこういうことかー。謎は全て解けたのね〜。

なんてことを家に帰ってから思い出しました。
人間ってそんな簡単に変われないのさ!あ、おいらがバカぽんたんなだけですか、そうですか・・。


そういえば、テレビジョンのモーチャン終わってたのも知らなかったし、Ambitiousの袋も普通に捨てたし、クール目指してるのにこれじゃまじでバカぽんたんじゃん・・。あ、ドジっ子の方が可愛いですね。やっぱそれで・・。
(ホント知的な生命体のはず!