渡良瀬橋

○昼
あーや紺誕生日&最終日。
行こう行こうと言いつつ最終日なっちゃったし、もういいかな〜なんて気持ちになってましたが、DSで話したやぐ推しさんのほとんどが絶賛してたので、早朝オクで落札して強引に参戦。


・・・


なにこれふざけてるの?

なんすかこの完成度は?生バンドがあるってこと以外なんも情報入れずに見に行きましたが、このクオリティは凄すぎる。ハローのレベル超えてるよ・・。

しょっぱなから奇跡の香りきて、夏男メドレーきて、でふでばきて、巷で噂の生演奏のライブめちゃめちゃ上手いし。『渡良瀬橋』はおいらのiTunesのトップ10に唯一入るハロ曲なんですが、それが生バンドですよ安西先生?ハロ系の紺で歌をがっつり聞ける機会なんてまずなかったから、このチャレンジには賞賛を送りたいです。すげーよあーや。
そして、歌を聴かせるだけでなく、LOVEメールとか絶対解けるとか笑顔に涙とかトロピカ〜ルとかヲタががっつける曲も揃ってるし。娘。のゲストだと全然キャラを生かせてなかったカントリーも凄いいい味出してるし、なんかもう楽しすぎてバカみたい。気がつけば叫んでる自分がいました・・。
ライブトータルで2時間以上あるし、否の打ちどころがないよ。にしさん達がはまるのもわかるな〜。正直いまちょっと嫉妬してます。娘。本体でこのクオリティは出せないの?このレベルのライブだったら一般人みても普通に面白いと思いますね。まったくあーやの力には恐れいる・・これがプロの仕事だな〜。なーんて絶賛して、もっともっと観たいけど最終日なんすよねー。ぷふーw


てか、もしこのクオリティでやるなら、秋紺はヤバイですね。ハマリそう・・。



○夜
夜観れない事を悔やみつつも、にしさんと一緒にハロショへ。適当に見繕って写真買いつつ本命のくじ引き。なんの盛り上がりもないままはずれまくり!3等の商品無くなってるみたいで、くるくる回して終わりとはなんともせつない。
しょうがないのでガード下の立飲みやで傷心を癒すが如く慰め会&あーや誕生会。煮込みとモツ焼きが美味しかった!たまにはこんな飲み屋もいいね。
当分イベントないので、上野ハロショ行ってまたモツ食べたいな><