もう少し あと少し・・・

クロサギ最後びみょー。かと思ったけど、最後まで観たら割といい展開で終わったかな。あの終わり方なら続きも行けそうですしね!原作はなんとなく終わりそうな雰囲気ですが・・。
ギャルサーも明日で終わりか・・。


明日・・。



にやにや・・("▽"*)


クールに一日過ごすつもりだったけど、明日の事考えたら


な♪な♪なな〜♪な♪ななな〜♪
って感じに鼻唄まじりの浮かれモードでラブラブ光線が出ちゃってレモン色にビリビリクラッシュですよ!
席が解らないから心構えも立てようがないし、当たってぶつかりますよ!!!


冷静に文章なんて欠けないので、準備だけしてとっとと寝ます!
おやすみなさい今日の僕。こんにちわ明日の私!