Jupiter

ちゅらたん

○DX
PJDX観戦したとです。娘。の新曲をライブで聞けるのかなりサキになりますので、ちょっと無理して行っちゃいましたよ。
19時まで待って貰ったので不安でしたが、2階3列のかぷりしゃす・ど・真ん中ですげー観やすい!わ〜い♪
Ambitiousは結構乗りやすいすね!振りは難しいけどかっちょいいなー。あと予習ってことで今日1日中聞いてましたがなんかゲームっぽくないです?私の脳内ではロマサガっぽいってことになってます。あの間奏の部分とかロマサガっぽくてテンションあがるの!2日ぶりのこはるもちゅらカワユスでした("▽"*)

本命はもちろん娘。ですが、他の出演者も倖田・小柳・ポルノ・平原・かえら・Tommy・アンジェラと、かなり豪華!Tommyも聞きたかった「pray」!まぁこれ聞きたかった理由は銀魂のOPだからですけどね〜。銀魂効果かTommyさん和服だったり、侍っぽいの出てきたり!

最後まで観ようとしてたのに、しんふぁ(?)ヲタに追い出されました・・。これだけ豪華な出演陣ですが、会場のオレンジ具合をみると今日の一番人気この人達なんすね。名前聞いても登場するまでグループってことすら解らなかったくらい知らないんですけど・・( ̄▽ ̄;)

帰りに食べたスープカレーも美味しかったし、andoさんまじ感謝ッ!!!