わたしがついてる。

がんばりさゆ!

○Mar
週プレ。真里さん1日3回ライブやるのは多分無理とか言っちゃったけど、2回ならいけるのかしら!?1年くらい激しいヤツやってないからなんとなく厳しいと思ってたりしますが・・。
おっとー、こんなこと考えるとテンション下がりそうだけど、人生『楽しもうとすると楽しい』なんですね!?よーし、気持ちはうぇうぇで!

週プレついでにギャルサー本探したけど、何処のコーナーにあるかよう解らんですよ。音楽系?TV系?芸能本?ギャル系?写真集?パラパラ本のとこも一通り見たけど見つからず・・。ネットで注文すべきなのかしらねぇ。

にゃっ!e+チケ当たったっぽ!ひゃっほいぶれーど!とりあえず8/5確保ぉ!後は一般でどんだけ取れるか(`・ω・´)


○Ambitious
野心的はとりあえずDVD付の方買っといたけど、通常版も初回限定?まぁお金下ろし損ねて1枚しか買えなかったわけですが・・(´・ω・`)
DVDはさいたまライブでSEXYBOYと青空はいい選曲すね♪もう1曲レインボーが入ってればごにょごにょ・・。まぁライブはもっと見たけりゃDVD買えやごるぁって感じでしょうか、普通にCM入ってたし。
スペシャルコメントは長めに入ってて良いですね!でも、こはるはあの面子じゃあんまり喋れんわ・・。6期ズは普通に楽屋話っぽかったけどw あとネタかと思ったけどみんな言うってことは、本当に30枚目のポーズなんですね。
あのフレミング( ̄▽ ̄;)



ん、、ギャル本なかったから戻れば通常版も買えたね・・。最初から割引券使えって感じだけど!