日曜日 What’s Going On?

ギャルサー
いつかヲタを卒業したら何したい?
解りません。
まいったね〜。おちゃらけドラマと思わせつつ、色々考えさせらるドラマですぜ。そういう話好きな私にはたまりません!ユリカもいるし!あとサキとナギサとレミが可愛いです・・。
で、来週最終回ですがサキで決まりだと思ってたのに、イモコって結局誰やねん!?シンノスケはどなる!? 次回予告見てもよー解らんし、3世なぜ渋谷にいる?w
あぁぁ来週で終わりか〜。2月からドラマな日々だったのに夏ドラマは何も出ないんか〜!
はぁ・・。

ん・・ドラマ・・・。そういえば、ファンクラブ事務局に戻っていった配達物が再送されないです。ちょっと銭湯はぁ!?


○陰
春樹さんの小説『陰日向に咲く』。結構前に買ってたんですが最近やっと読みました。なにこれめちゃめちゃ面白っ!売れてる理由も解るなー。お笑いも面白いのにこんな才能もあるんなんて嫉妬しちゃう・・。
オムニバスで全部面白いけど、アイドルの話とギャンブルの話はかなり好きです。全部ザッピングしてるから繰り返し読んでも面白いです。一人称で書いてるからか、あの思想とか考え方とかが『わかるわかるー』って感じ。ちょっと抜粋

一流のレストランではネクタイ着用が義務付けられてるように、一流のアイドルになってもらうためにはファン自身の質の向上が必要だと思う。小汚い格好をした客が並ぶレストランを見て、人はその店に入ろうとするだろうか。綺麗な格好をしている客が並ぶレストランのほうに入りたがるはずだ。つまり、僕らの格好が人気に直結していることになる。

なんかすごいうちあたい・・。ちょ、ちょっと走ってくる!


○DVD
セルラー』を観ました。『突然拉致された女性が見知らぬ誰かに繋がった電話を頼りに脱出を試みる』ってお話。 もっとミステリアスな話かと思ってたらかなりのアクションでしたが、これはこれで結構いい感じ。
話のテンポもいいし、電話を上手く使っててよく出来てます。返却日の関係で超ねむねむ状態で見たけど、最後まで一気に観れたよ!


○犬っころ
クロ戦そっちのけで梨華ちゃん堂本兄弟
メイドカチューシャの写真カワユス!昔ぽっちゃりしてたってよく聞くけどあんなもんなん?全然だと思うんだけど・・?
てか、光一さんはなんであそこまで知ってるんだ? 手を打つのはいいけど、梨華様お仕置きキボンヌってwww