NOT FOUND

○WHF
おはスタのステージにもきらりが出るってことで、チケ落とそうとしたらちょー高い!!なんか意地になって頑張ってたけど、これ我慢すれば石丸3回くらい行けるじゃん!?
あっぶねー・・人間冷静にならなきゃ駄目ですね( ̄▽ ̄;)

でも、ちょっと残念・・。


○M
仕事中に聞くの最近のマイブームはみすちるです。昔買ったCD聞いてたんですが、めちゃめちゃ面白いの!
当時はなんとなく聞いてて、なんとなくカラオケで歌ってたりしてたけど、今聞くとなんか凄い感情移入しちゃう。たぶん、コレ作ってた頃の桜井さんが同じ年代じゃないかなと予想してます。年とか全然知らないけど違うかな〜?


○馬系
寝る前にドキュ見たら真里さんがぁ!!今の変なのになって久々に見たけども、真里さんも出るんすね!
でも、これなにさw 噂のなっち&やぐちですか!?