風船ガム

ぽてち

○ぷれ
スカパラさんに売り込む真里さん!
「私、ディナーショーで歌ったりしてますけど。いかがですか。」
スカ「へぇー。」
へぇーってあんた・・w もうちょっと乗ってこいYO!
前回の漫才グループっぽいのも良かったけど、バンドっぽい真里さんもいいね!!あ、何言ってんだおいらは?普通に歌手ですよね・・。
最初、ゲストボーカルとかびみょーと思ったけど、よくよく考えたらマジバンドで歌うってこと!?結構良さげな気がしてきた・・。もっと売り込め真里さん!こうなったらハロー以外で歌うってのもありじゃねー?

む!石丸チケは25日!?
きゅぴーん(`・ω・´)


○ぷっ
ぷ、ぷ、ぷ、ぷっすま
昨日の試合よりも青いユニフォーム観ましたよ!何でも似合うな〜v ポテチ姿もカワユスw でも人いっぱいであんまり出番が・・。 まぁぶっちゃけ球舞が一番目立ってたかー。
てかリフティング普通に凄ぇよ・・。


○CD
Ambitious買おうと野心的に帰ってきたのに来週じゃん・・。ガラスもないし・・。
適当に物色してたら捜索頼まれてた演歌CDと、銀魂の曲があったので衝動買い。2000円割引券持ってるけど2000円代では使えない弱気なおいら。こんなんじゃ貯金できる気しないなー。

買った後に気づいたけど、なんか演歌曲間違ってる気がしてきた・・。
むむっつ。