ミュージシャン

WHF

○W
やけにみんな早く帰ると思ったら今日は日本戦だったんですね。WHFの時間は調べたのに、こっちは知らなかったさー。
んで、なんとなくおいらも早めにあがってきたわけですが、ふと前回のW杯の時も日本戦早めに帰ったことを思い出しちゃいました。私の記憶が確かならば、あの時も便乗で帰ってきて試合は流し見程度でFF11やってたような?
W杯って4年に1回?おいらはFF11を4年もやってるのかしら・・?
なげぇ・・。


○EX
よく考えたら、EXの方がやってる時期は長いす!初めて上京して来た日も布団より先にPS2出してやってたし。最近上野でやっててますがかなり下手になってたので、今更ながらちょっと練習してます。
昔はマニアックも春さん以外全員できたのに全然出来なくなっちっち。
がんばろっと。