グラドゥス・パール

りあるなーさん

○はろ
ハロモニはなんか動物企画。美貴てぃさんは気に入ってたみたいだけど個人的にはいまいち・・。なんかロケものはあんま好きじゃないなー。でもWPGがレギュラーになるは反対だったり。
あ、のののフン!は面白かったですねw あと、なんか絵里ちゃんがいつもより可愛かったような・・?

なーんてハロモニ観てたら、トラベルセットが家に届きました。こんなの注文したっけ( ̄▽ ̄;)?折角だし飛行機で寝るときアイマスク使えるかな?自分のではない名前が書かれますがッ!
まぁ今やってる防災グッズよりはいいですよね。災害時にあんなの使ってたら周りからテネルキックされるちゃうよw


○NetBank
ネットバンクのカードと変な機械も届きましたけど、このワンタイムパスってどういう仕組みなのかすごい気になる。
凄そうに見せて大したことしてない気はするんだが・・。なんか騙されてるような気もしないでもなんでもない。気になるなー。う〜む。
ま、安全って言うんだからいっかー(゚∀゚)!?


○DVD
『プレイ』を観たり。逆境の人が出てて期待してたけど、なんか激しくびみょー。あの女子高生の意味わかんないし、最後の自滅とかジャンプの打ち切り作品観てる気持ちになったよ・・。作品として何が言いたかったさ!?

ビデオ返しに行くついでに無理やり借りるのはいくないなー。