夢に向かって吹く風

○散
お昼過ぎから上野ハロショへ。DSのおかげで矢口写真が結構ある!あとこはる写真と扇子をさくっとゲットしてEXのGセンへ。これがあるから上野ですよ!乱入無かったけどまぁしょうがないかね〜。
上野を選んだもう一つの理由として映画か・・ってあれ?駅前に映画館があった気がしたんだけどなくなった?映画館探してうろちょろしてたらラーメン屋を発見!一蘭って聞いたことあるようなお店で、個室カウンターの変なラーメン屋で美味しかった!
上野では結局見つからず、帰りの途中駅で降りては映画館探すもドリーマーがやってない!トリック2はあったけどまぁやめこう。
ドリーマー諦めてDVD借りて、服買って、コンタクト買って、写真入れ買って〜と散財しまくり!ちょっと使いすぎたかもっかもっ。


○ぎゃる
レミさん結構可愛いな〜って観てたらユリカ殴りやがった!こんにゃろー!でも名前で苛められるってひどいす・・。なんか悲しくなっちゃった(´・ω・`)
ところで、何でイモコ探してるんだっけ・・w


○DVD
フライトプラン』…途中までイマイチだったけど最後は結構面白かた!あのストーリー展開はびびった!でもちょっと無理があるかも。

この森で、天使はバスを降りた』…ネットで面白いって観た気がしたので借りたヤツ。途中までは良かったけど最後あんまり好きじゃないな。なんであんなあっさり・・。