Made In Heaven

○にゃん
呑みに誘われ週末ってことでついてくことに。

なんか時が加速するプッチ神父!って感じの飲み屋(喫茶?)でした。さとさんと近いうち行こうと企ててたのにここで来るか!
まぁお姉ちゃんいるお店とメイド喫茶の間みたいなとこで、全然ふつーの人ばっかりでしたが新宿だしそんなもん?でも、本場の喫茶だと商品持ってくるだけらしいからこっちのほうがいいんかな〜。
ただ普段やる気のない接客で、たまに思い出したかのようにぴょんとか言ってこられると、正しいうさちゃんピースを説教したくなりますよ。
リーマンモードではやりませんけどね!
んで、一人だけにゃんにゃん言ってくるメイドさんが居たんですが、それ聞いてたら『もえー!』とかじゃなくて重要な事実に気づいてしまったです。
おいらにゃんとか言われるよりも、言うほうが好きかも・・。いや、言うほうが好きだにゃん≧▽≦
にゃんされるよりも〜にゃんしたいまじで〜♪


何言ってるかよくわっかんねーけど、たしかなことは呑み代金はハラホロヒレカツってこと!

うん、もう行かないにゃん≧▽≦