アリガト

はっぴーさゆみち

○はろ
あーや&美貴てぃ!!いいっすねGAM!
美脚ってよくわっかんねーけど、このユニットは超ありあり!もっと早くやってくれればいいのに!期間限定とか言わず紺もやって欲しいなー、当時美貴てぃ紺行き損ねたのでぜひ!
てかスケバン刑事の主題歌なんですね。もしやサプライズな友情出演くるぅ!?


娘。うたばん!伝説の玉ころがしってこういうヤツだったのか・・。思わず娘。物語3巻を見直しちゃったよw いっそ全部流してくれればいいのにね。
あ、、TVの事情もそうだけど、当時の尺の映像を流す時間はないですか、そうですか・・。


○知
教えてもらったEX2PLUS!じゃなくてe+でプレオーダー!これって予約の予約?抽選ってことは確定じゃないのか〜。
12時からF5連打連打してたのに1公演だけだし・・。リボンと比べてかなり安いし行けるだけ行きたいな〜。

あとDSの振込み確認メールきたけど、この席どのへんだろう・・。あんまりいい数字な気はしないので、とりあえず絶望的観測をしとこう(´・ω・)