ベストピクチャー

ミリオン矢口

○WP
銀魂の提供で『ジャンプを卒業したら週プレ』って書いてました。ジャンプ卒業してないけど週プレ!
今週もヤッチキヤ〜(´・ω・)ヤb
歌もやりたいけどドラマやバラエティも楽しい…っていいですね!DSで歌聴けて毎週ドラマ・バラエティあっておいらも楽しい。今日のかくれんぼも楽しそうだったす!
でも、忙しすぎたのかな・・。むぅ・・。

あぁぁ、こだま・ひびき・まりの漫才観てテンションあげたいな!突っこみを突っこまれてそこをクロスカウンターする真里さんを想像すると燃えるぜ〜。

なんでおいらが凹んでるんだろう・・?


○減
やぐちひとり弁当もマジ終了か〜。カツカレーはかなり好きだったので寂しくなります。
てことで、豆腐生活なダイエット復活かな〜。