ときめきをBelieve

ぷんぷんv

○はろー
ハロモニの世界のゲームのヤツ、前回もかなり良かったけど今回も面白い!ユニフォーム着て世界の料理食べるより全然いいな〜。
ギャオさゆみちのプンプンvって珠緒さんのネタだったんすねwてか、さゆみんにぴったりなんでくれくれw
そしていつかアダルトプンプンも・・(〃ノωノ)


○ほびー
ワールドホビーフェアにきらり(こはる)出るって話聞いて情報集めてたんですが、もしかしてこのイベント危険が危ない・・?
子供いっぱいでめちゃくちゃ混んでるってのもあるけど、なんか知り合いがいそう・・。ちゃおブースと離れてればいいんだけどなー。

そんなことより、普通にちゃおブースとか考えてる自分が嫌だ・・。でもちょっと好き・・。

まぁ最悪のケースを想定して、現実がその少し斜め上の結果と解っていても、「行かない」って選択肢は無いんですけどね!
近いし・・。