空へ…

○せれくと
ハワイしか見てなかったですがライブ申し込みいっぱいありましたね。無理してハワイより近場にしとくかー。
リリース前で忙しくなっても週末1日くらい大丈夫!なはず・・。ハワイ行けないってことは20万使っていいことですしね(ちがう)。
さて6公演何処を選ぶかなー。


○TV
宅配の再配達待ちつつテレビ・ゲームまみれ。真里オおもすれー!GT駄目だー!なーさん可愛い!クロサギおもろい!ギャルサー制服・・きゃー("▽"*)!
頑張って在宅テンション上げてるのにあれー?午前中に依頼したのに全然来ないなー?
しびれ切らした頃に電話でファンクラブ事務局に返しちゃったと言われました・・。いやんいやんハワ・・、てかFC送り直すよね?だいじょぶよね(´・ω・`)?

なんだかハロショ行く気も失せたのでDVD鑑賞。

知り合いのオススメで借りた『ショーシャンクの空に
名前くらいは知ってたけど10年前の映画だし今更な〜。ってしぶしぶ観た私の馬鹿ぁ!めちゃめちゃ面白ぇよ・・。
なんで今まで観なかったのかなー。もっと貪欲に映画を観ねばッ!


はっ!来週トリックっぽ!スペシャルTVやってたけど、、うん、ないなw