恋のテレフォンGOAL

○D
出勤前にDS買いに錦糸町ヨドバシへ!何も考えず10時前に行ったら既に開いてるし・・。10時開店じゃないのかYO!まぁ余裕で売り切れでした。先入観は人をヨクナイネ!

とりあえず秋葉へヨドバシはしご!
ゲームコーナに入ったら行列が!開店時間が違うのか入荷数が違うのか知らないがなんかあるっぽい!?店員に聞いたらまだ大丈夫と言われそそくさと並ぶ。
明らかに転売屋っぽい人に割り込まれたり、変な人に「PSPとDSどっちがお勧めですか?」なんて聞かれたり、個人数制限で買えなかった転売屋にぷぎゃーしたりしつつも無事げっと!よっしゃー!


○W
ウキウキ気分で時間まで会社でお仕事。きらりイベの情報発見してテンションうぇうぇ!誰もいなくて一人だったので歌いながらやってみたり、行き詰ったら真里オやってみたり。なんか凄い順調!日曜も覚悟してたけど大丈夫っぽい!これがおいらのペースか!?


○L
仕事も快調でスムーズになち紺。GABAがクロスな十字架見たりして開演待ち。すぎぼうさんにチケ交換してもら通路に!
2ndアルバム中心らしくCD持ってないので知らない曲多いため飛ばずに普通に聞き入る。流石の歌唱力+紺の雰囲気ですごいいい感じ!面白い曲多いな〜。

MCでかおりんが動物に話しかけるの話。どうやらゲームらしくどっくすかなーって聞いてたら、矢口さんもやってるっぽい?かおりんの村に矢口さんが来た!?つまりDSを買ったおいらに森を買えってことですね!今日買えたのはシンクロニシティか!
MCで異様にテンション上がるおいら・・。

日曜日の曲がかなりお気にで、その後の4(?)連荘は盛り上がり! アンコールのシツレンジャーもヤバイっすね!
アルバム欲しくなってきたな〜。今更( ̄▽ ̄;)?