ALL STANDARD IS YOU

○ざめは
逆境乗り切ろうとDVD観たら終わったのサンジですよ。そりゃコリエも撃ちたくなりすよ。そして特典映像とか観てたらえらいこっちゃ・・。
ねみー。
にーぶやーの寝ぼけ野郎なんでちょっとでも睡眠足りないと駄目ですね。一日中ボーっとしてねみーそーさとか、ねみーぼんやすきーとか呟いてましたが、眠気覚ましにネットみてたらファンクラブツアーのネタが、

えぇぇぇえぇぇ!?ハワイ!!??

んなわきゃない!ってウインドウ閉じたけど家帰ったら青封筒。これマジじゃん・・。しかもののと一緒!ののやぐのツアーめっちゃ行きたい!行きたい!

けど、ハワイ・・・8月・・・平日・・・・

なんというか、トレパンが野球部との試合で川島のボールを1球見たときの四字熟語ですよ。誇らしげに親指も立てますよ。

6月末までなのでなんとか調整・・できんだろうなぁ(´・ω・)



○だこた
夜中に『マイボディガード』観ました。一言で言うとなげーよコレ。しかも予想に反して後半めちゃくちゃハードでちょい苦手でした。面白くなくはないけど、なんかもう後半ボディガードじゃないよなぁ。
あと画面に文字がぽこぽこ出てなんかバラエティ番組みたいでした。そしてなによりピタが後半出ないの・・(´・ω・`)


で、なんとか返却日ギリギリで返したんですが、また借りてきちゃった!明日も仕事なのに・・。

てことで『フォーンブース』観ました。これは面白いすね!なんといっても短いw いやテンポがいい!あと犯人の声がスネーク!!おいらDVDは日本語で観る派なので、他の人と一緒に観ると大抵嫌がられるんですけど、これは日本語のほうがよくなーい?だってスネークですよ?渋いわ〜。

もう1本借りてるので今回は早めに観よう・・。


○ぷらん
明日はららぽーと行くつもりでしたが、仕事っぽいので絶対回避です。DS探しは朝一ヨドバシにしよう・・。どうか買えますように(´・人・`)

夜は合呑に誘われてた気もするけど、無視してなち紺です!何気に初なち紺なのでドキドキ・・。