my life

けつッ!?

○ケツ?
昨日のやぐちひとりラテ欄ってどこで観れるのさ!テレビジョンには『↓楳図かずお』しか書いてないですよ・・。

やぐちひとり▽矢口が○○を出すのを制止」

どれだけの人がこれに惹かれるのかしら・・? おいらラテ欄みて番組決めたことないんだけど( ・ω・)


○落
昨日なんですが、WHFの情報を集めようとちゃおを買ってしまったわたし。ちゃおってあんた・・まま4のマリオかよってんですよね?なー!はずかっすぃー!
って思ったけど、よくよく考えたら娘。物語のときもなかよし買ってた気もしてきたな・・。てことはセフセフ!?
チェックした感じ、恋☆カナ!?のライブまじでやりますね!ひゃっほい!!
あとWHFじゃないけどコンテストの入賞者がこはるとコラボでCDデビューってあるんですが、CD第2弾も決定ですか・・。すげーなー。


はっ!これに応募して、リアルきらレボするべき!?