幸せを探して

kazmari2006-05-30

○たうん
めざましで♂先生のニュースが流れて、ふ〜んって興味0で眺めてたら真里さんもいるじゃん!!
調べた感じ♂タウンのに舞台出るっぽっぽ!時東が座長とか秋葉原とか怪しさ満開な気もするけど、これは観にいかんとね〜。
FCチケは出るか微妙だけど、リボンの騎士と被ってるから普通に取れるかな〜?


○PB
うわ!ちっちきち〜(´・ω・)チb な真里さん激カワなんですけどぉ!?
今週は大木ちっちきさんでお笑いの人だけに真里さん喋る隙間ないねこりゃ・・。面白く読めるからいいですが。
そういえば、やぐちひとり弁当終了っぽ?HPには6月6日までって書いてるのに今日探しても置いてないですよ!おいィ、誰かが買い占めたか!?
そんなヤツおらへんやろ〜。
いたりして・・?おいらは貯蓄なくなっちゃった・・(´・ω・`)