雨のステイション

○ぷらん
人生なんくるないっさーですが、最近ちょっと適当がすぎるので今後の予定をカレンダーにまとめてみました。会場とか開演時間も調べてばっちし!?まぁ予定と言いつつDS以外でチケあるのリボン最終日くらいですけどねw

てかDSと厚生年金被ってるのね。まじラストですか・・(´・ω・)


○?
『ファンクラブ事務局』から何か来てるっぽいですが全然受け取れません。今日も平日なので出来るだけ遅めでお願いしたら、「『22時〜24時」』届けますね〜」なんて言うから早めにあがって22時5分に着いたのに、22時ちょうどに来てやがる!佐川のやろう・・。
銭湯DVDな気がするんだけどにゃー。


○ZERO
昨日DSLite探してる途中でストZEROが全部入ってるヤツ発見して買ってたりしたんですが、ちょっとやった感じやっぱ昔のゲーム感がびしばしですね。思いでは綺麗ってやつか・・。
でも何気にプレステでまともなドラマチックあるの初めてだと思うので、ドラマチック専用で使えそう( ・ω・)v