Fighter’S Generation

○A
今日なんも出来てないかも!
ちょっと寝坊しつつ秋葉へ。秋葉行ったの1年ぶりくらいですが、なんか駅前にメイドさんがいっぱい・・、なんだこの街は・・?写真とか撮ってる人いましたが、みんな凄いですよね。人間の本能を脳内補完でいい物にみせてるんですよね。だって全然かわいk

それはいいとして、DSLite探しまわるもさっぱりないす。海外版とか未開封中古とか怪しいのはあったけどこれは怖くて買えないよぅ。

主目的の夏川イベントは、お店の場所が解らず到着せず(つд∩)


チケキンへ行くも夜1枚もねー。上野ハロショ行くも買うのねー。上野のゲーセンに行くとEX2があるー!!
久ぶりのEX!下手なケン使いには8回くらい勝てたけど弱くなってるなー。パッドなら体が覚えてるけど、パッドからレバーに変換脳内変換するから直感でできないです。でもEXある店なんてそうそうないからまた行こう!

あーや刀剣は山のようにあったんすね・・。気づいたの諦めた頃ってのはお約束ですが、開演が早いのもビックリ!そして何より重要なことに気づいたのでした・・。
てことで偉大なる先人の言葉をひとつ。
「2兎を追うものは1兎も得ず!」


ではなく「ご利用は計画的に♪」かな〜。
だって夏川イベの場所も、神奈川県民の場所も解らずに家を出たんですから
( ̄▽ ̄;)



やっぱなんも出来てない!
ビデオ観て寝よう・・。