夢をあきらめないで

ドラドラドラー

○はろー
フルバの新刊を買いました。最近フルバについていけないです。なんというか話が暗すぎね・・?
なーんて思いつつハロショへ!途中途中DSLite売ってるかとお店探るもさっぱり・・マリオやりたいよぅ。
渋ショでにしさん、さとさんと合流して買いあさり。やぐ写2枚と、さゆ写3枚と、色紙2つと、こはるたくさん・・。最近こはる買いすぎな予感( ̄〜 ̄;)
色紙はりしゃこと村田で、りしゃこあげて梅田さん貰いました。微塵も推してるつもりはないのになぜか集まってくるねこの子・・。

ハロショ出たら若槻千夏の写真集キャンペーンカー(?)が信号待ちしてて助手席に本人が!!確かヲタだよねってことでがっついときました。さとさんはハロショで買った絵里ちゃん写真集でがっついてました。
やっぱこの人には敵いません・・w

マックで17才みたりしてまったりヲタ話。普通に写真とか広げててセンター街マックなだけに浮きまくりな気もしないでもないです。なにより野郎3人でハッピー♪セットですからね( ̄▽ ̄;)
おいらのきらりカードはまたダブってました。6枚で2種類っていけてないなー。

今日みんなと話してたら時間がズレてることに気づく。
神奈川あーや来週だと思ってたら明日でした。あーやDS申しこもうとしたら昨日まででした。ちなみに今日、近くってことでららぽーとのCイベのヲタ観察でもしようと向かってたら来週でした。
このズレ具合は、マンダムに攻撃受けたとしか思えないよ!6秒・・恐ろしい子


○ぎゃるさ
セクシーTシャツ&ジャージ装備のユリカかーわーいーいー("▽"*)
なんかサキとユリカがいい感じになってきましたね。言葉はキツイけどいい人だ!いい人だ!プレゼント告知の2人とかすごい好きだな〜。なにより主人公とからむのはいいことだw

誰が遣隋使だよって伏線だった・・?


○DVD
昨日酔っぱらって借りてきたDVD観ました。

逆境とは思うようにならない境遇や、不運な境遇のことをいうっ!!
逆転不可能な9回裏ツーアウト112対0!!……。弱小野球部を守るため、不屈闘志の魂が熱く燃える!!

てことで『逆境ナイン』です。これくだらねぇぇぇw でも面白いwww

とにかく熱いですし、細かいネタ笑えるし、マネージャ可愛いし、主題歌いいし、最後感動したな〜。
いやー予想外にヒットです。酔ってなかったら借りてなかったと思うと、酒飲んでてよかったとしみじみw


○ぷらん
あーやチケ、オクで落とそうとしたけど結局買えてない。寝てたら出品ほとんどなくなってた・・。
んで、にしさん情報によると夏川純イベもあるらしいので、それでもいいかなーなんて傾いてたりします。でも、そっちも人数制限あるっぽいから入れるか解んないですけどね。
イベ無理そうだったら、チケキンでも行こうかな〜。チケキンもなかったら、それが逆境かぁ!?


まぁそのときはDS探しでも・・。