インソムニア

○呑
今日は現会社呑み会。うちの会社呑み会がほとんどなくて半年ぶりくらいなのに連ちゃんだったりしてなんとも間の悪いこと・・。こんな偶然はポジティブに考えるとシンクロニシティ、ネガティブに考えるとカオス理論ですかね?(適当です
適当な受け答えは得意なので会社呑みでもひらりマントの如くかわせますが、芸能系はハローに知識偏ってるからたまに失敗しますねw でも今日の『好きな芸能人は?』に『仲間由紀恵』と答えたのは我ながら完璧だったと思う。有名過ぎずマニア過ぎず、詳しすぎず知らなすぎず、仮に仲間さん嫌いな人がいても「沖縄ですから〜」で誤魔化せるし、これこそプロの一手ですね!(酔っぱです
2秒ほどやぐ?こはる?さゆ?ダコタ?と思考が固まったのはまぁご愛嬌・・。


呑み終了後麻雀誘われたけど断って帰ってきちゃったー。麻雀はアルコール度高すぎると面白くないんだもん・・。

あー歌いたいなー!!



って、部屋でちょっと歌ってたらまるで隣の部屋の壁を叩くようなラップ音w

ごめんなさい><