次会う時は

○らむ
前の会社の同期会ってことでラム屋飲みでした。DSで仔羊ハンバーグ食べてからラムに苦手意識持ってましたが、今日のは美味しかった!新鮮な肉だといいのかもかも。
今回は同期の一人が会社を辞めるってことでの集まりでした。おいらも辞めて2年以上たってるわけですが、気がつけば同期も半分はいなくなっちゃっててちょっと寂く思います・・。
ぶっちゃけ自分で選んだこととはいえ、在籍してる人を羨ましく思うことも多少ありますねー。夢を追いかけるといいつつも、ちょっと逃げたようなとこもあるからかな?まぁ今の仕事がなかなか軌道に乗らないってのもあるんでしょうけど・・。


2次会のカラオケでケツメのボンバイエが盛り上がったり・・。俺らもそろそろかねぇ。いやいやいや、まだまだ夢も捨てたもんじゃないですよね!?

この先の未来よ晴れわたれ!