たしかなこと

○呑
今日は焼肉呑み!最近呑み会多いなー。呑みは好きだけど今日は仕事したかったな〜なんて。

てことで、帰りの電車で「真里さんとカラオケに行ったら何を歌うか」をテーマに脳内会議してました。最近好きなケツメ歌いたいけど長い曲多いから2曲くらいにしてーばんぷいれてーぐれいいれてー。やっぱハローは無しかな〜。真里さんにはたんぽぽとKOKIA歌ってほすいなー。あ、何かデュエットもいれんとねー
って、何やってんだ私は・・・?

でも電車の中って暇なのよねぇ・・。



そうそう、ついでにこはるを推すときのテーマ曲も決めました(´・ω・)b

時(年)を超えて君を愛せるか ほんとうに君を守れるか♪
ってね。



まぁ酔っぱらいです・・。