Wheel of Fortune

○週プレ
中村屋〜!! 中村屋って聞くとあのフラッシュ観たくなるね・・。てことで、中村屋フラッシュ観てから週プレです。
中村勘三郎さんで、歌舞伎は見たことないけどTVでみた感じ面白い人ですよね。今回の対談でもその雰囲気が滲み出ております。歌舞伎も何気に面白そうだしねー。林檎姉さんとかかかるなら、勘太郎さんの時行けば娘。の曲もかかるんじゃない?うひひ・・。
とりあえず、大人の男の人でごめんなさいってことで(´・ω・`)


○臆病者
12時までF5連打してようと思ってたのに会議に呼ばれて気がつけば15時過ぎてました。なんかアヤがついた感じ・・・。
怖くてみれねー(゚∀゚)!




○DS
まぁ、そうも言ってられないので確認します。とりあえず、買ってきた「HEY!FRIENDS」聞いたりしながら大安まで待つ。
そういえば、『科学する麻雀』にこう書いてました。
上級者にどうするべきか聞いてもあいまいな答えしか言わない。結果的に成功した場合は「正しかった」と言い、失敗した場合には「それも予想していた」と言う。これでは本当にどちらが正しいか、わかるはずがない。
あー人間ってそんなものですよね。おいらもズルイ大人になるために、どんな結果でもクールに「ほらね」でいきたいものです。

申し込んでないFCイベとか押したりして気持ちを落ち着かせ、
いざ尋常に勝負!




2006/06/24 (土) 矢口真里 広尾ラ・クロシェット 1 枚 当選

ほらね。













行こう止まることなしで 何かあるきっと輝き増す 信じれば必ず輝きだす
伸ばした手の先ある明日は こらした目の先何あるか
風任せ 跳ね回れ この先の未来よ晴れ渡れ〜♪

ふふふ。
あっ、ちょうちょ!



・・・


ぬあぁぁああぁああああああああああああああぁああああああああああ!




ほらね。
じゃねぇぇぇ!!これはもう



ほーら凍れ



ですよッ!?




俺もそう思うぜ、そこにあるのは流れなどではなく  意思だけだ



いや、意志すらも生温い

これは運命やな〜



デレシシシシ!!!




今度は万全で行かんとね!!
行こう僕だけのありのままのDSへ〜♪