HEY! FRIENDS

kazmari2006-05-17

○やぐち屋
おいら朝は基本的にパンと珈琲ですが、今日はおむすび食べました。ただのおむすびじゃございません、私の食べたおむすびはタコライスタコライスでございます。
ほーっほっほっほ((((´∀`))))
てことで、今日からやぐちひとり弁当発売ですよ南大門先生!
朝は『タコライスおむすび』!!こいつはとてもとても美味しいです!食べてたらキンタコ思い出しちゃいます。また食べねばッ(´・ω・)b

お昼は『ちょっとずつよ韓流弁当』!!あの春雨みたいのがあんまり好きくないなー。あと、ちょっとずつよと言いつつほとんどご飯モノなんで結構量が多いかも・・。味は悪くないけど炭水化物多すぎじゃない!?これは当分いいかな〜。



○やぐち屋
夜はもちろんカツカレー!
のつもりが売り切れ・・。一日中カレーモードだったのになんかすごい肩透かし感。インディアンカレーはあるけどどうしよかなーと悩んでて目に付いたのは韓流弁当・・( ̄▽ ̄;)


・・・


覚悟はいいか?

オレはできてる。


はいはい、夕飯も『ちょっとずつよ韓流弁当』ですYO! 解ってますよアホやって。でもそれがいいんじゃないですか。なにより料理は愛情だよね。なんて自分に言い聞かせつつ半ばしぶしぶ食べてたんですが、昨日のやぐちひとり観たら丁度この弁当の話でした。


これいいね("▽"*)


だって、TVの中の真里さんと同じもの食べてるんですよ!?同じタイミングでナムルとか豚カルビ食べてみてくださいよ。なんかすごい幸せなんですけど・・w なんだろうこの新感覚プレイw

この放送はしばらく残しとこう・・。