軌跡の果て

やぐち屋

○FM
ファミマでお買い物してたら、ふと目に止まるチラシ・・。
やぐやぐ!?
そういえば、やぐちひとりのお弁当が出るって何処かで見たけどこれかぁ!?

人生になにか足りないと思ってたら、何気にやぐちひとり2ヶ月くらい観てないな・・。てことで、真里さんの体重とか、変な数式とか、手品とか、ギャル文字とか、ヒモとか、卒業写真とか、弁当とか、溜まってたやぐちひとりを延々と10本くらい観てますた。今週映ってなかったけど・・(´・ω・`)
いやー、エンタメじゃないですが、やっぱ面白いすね!観るの止めてた理由があったんだけど、なんでだっけな〜?
とりあえず、春樹さんと一緒に行ったお店がおいらの乗り換え駅っぽいので行ってみたいと思いました。一人じゃ無理っぽい店なので、一緒行く人探さんと!高そうだけどw

やぐち屋の弁当は5月17日からってチラシに書いてるので食べなきゃね〜。食べまくらなきゃね〜( ・ω・)b


○ファニー
『I am Sam』観たす。今更なんだろうけど、これは泣くよ・・。借りた動機はアレだけどいい映画ですた。こういうのって、正しい答えがないだろうに難しい。実は最後よくわかってなかったり・・。

おいら見なず嫌い(?)が多いので映画もっと観んとなー。


○ハロ
ブーンっぽいと思ったら『ハロモニ毎週HDDに録画ー』って来週しょこたんか!?面白そう─(゚∀゚)─!