Nightmare

だこだこいぇーい

○言い訳
ユリカも要所要所で出てくるいい感じな役回りで、安心して観れます。ただ全体的におっさんって言いすぎw
あと猫はいらんよな〜。あんなとこで意味もなく出してたら、あ〜このドラマ芸人出して視聴率稼ごうとしてるな〜って思われちゃうじゃん?
思わねー・・・・。いや、思うよね・・。違うかな(´・ω・)?


○DVD
宇宙戦争』…ここ最近みた映画でダントツでつまらんち。そういえば真里さんも何かの番組(マシュー?)で駄目って言ってたよな〜。オチもさっぱりだけど、あのおじさんをアレした理由がさっぱりワカンネー。

『アップタウンガールズ』…これは面白かった!話的にはよくある展開な気もするけど、テンポ良く観れていい感じ。よく出来てるな〜。レンタルでDVD特典まで観たのはじめてかも・・。ダコタkwys

メメント』…凄いす。10分しか記憶が残らない人の話ですが、時間が逆に進んで行くんすよね。普通に見せたらシンプルな話なんだろうけど、逆から進んでいくから全てが謎になっててピースがはまってくのが気持ちいいすよ。こんな話考えられる人は尊敬する・・。
なんとなく、ストーンオーシャンの記憶3つのスタンドを読みたくなった(´・ω・)



で、一日中TV・DVD観まくってたらなち紺の誘い見落としてますた。わいがあほやってん・・。
Oh..これが言い訳か。言い訳しないで生きてくって難しいね。