涙の星

さっぱりさゆみち

○ぎゃお
今回のギャオもさゆみちですた。
赤フリはまぁセフセフでしたけど、やぐ100回はヤバイですね・・。たーべて♪いまーこそ♪しゅんかーんが♪の伸ばすところは危険が危なくでいんじゃー!
可愛いさでそんなの超越してますけどッ!
ごめん・・・。
さゆみちのお菓子の家に住みたいとかお姫様になりたいとか本気かな〜?もし本気ならこの娘・・・
イイネ!!
だがそれがいい系か〜。いろんなさゆみがみたい ちょっと怖いけど〜ですね!
腕相撲のとこの罰ゲームへの持ってきかたは天才的ですね。「蛇口捻れるの?」「正気?」とかファンタジスタ感じたですよ。
でも「カンペ出ないんだもーん。どうすればいいの〜」は言っちゃ駄目かも( ̄▽ ̄;)

そういえば今日気づいたんですけど、これで歌ってる曲って買えるんすね・・。さゆ100回は買いですか?脳内でヤガランテの登場シーンが浮かぶんですけど、男ならやってやれ!?


○きらプロ
こはれぼ!このアニメって意外性がまったくないんですけど・・w 常に真っ直ぐ進んで大成功!スゲー!
まぁ、今週の見どころは提供の声ですよね(´・ω・)b
びっくりして本編始まる前に思わず11回聞いたのは別の話・・。


○蔦
TSUTAYA行ったらDVD半額キャンペーンやってたので、調子乗って4本借りてきました。
「アイアムサム」と「宇宙戦争」と「アップタウンガールズ」ともう1本。この選択に他意はないです。
本当は「マイボディーガード」借りたかったんだけどな〜。
なんとなくな無作為抽出です。きっと・・。