抱きしめたい

○暗号
携帯の複雑な料金プランは、馬鹿なヤツほど金払えってことだったのか・・。なんかすごい納得(´・ω・`)
確かにちょっと調べたら安くなるのに全然教えてくれないすからねー。新プランのほうが安いなら強制で代えろよ・・。自分は最近矢口ったんですが、家族割りが従兄弟でも出来るとかみんな知ってるもんなんかな〜?

でも、暗号化社会には大賛成!なかなか自分の本当の気持ちなんか書きたくないですからね。崇高なる解りにくさ、あれはいいものだ、うん。



○春夫
なんか最近ヤバイと思う。四六時中考えてる。気になって気になってしょうがない。脳裏に焼きついて仕事も手につかんよ。実際問題お金遣いもヤバイし、これは本気なのか?お前それで良いのか?てか、もしかして・・。いやいやいやいや〜。


○マルチ
最近ふと泣いてたりする。喜びや楽しさでは悲しみは消せないみたい。そして悲しみでも悲しみは消せない。感情は全て別の軸にあるみたい。マルチスレッドだったのだ・・。時が経てば悲しみは薄れると言うけど、薄れることを考えるとそれもまた悲しいではないか。考えれば考えるほど絶望しかない、憂いを持ってどこまでも落ちていく・・。



よし、これは解りにくいね(´・ω・)b 全然崇高じゃないですけどー。

あ、電波じゃないですよ!



○蛇
Wiiスマブラにスネーク出るみたいすね。音楽は植松さんだし、こういうの好きだな〜。
ちょっとWiiが欲しくなった夕暮れ。