A Song for ××

やぐヶ浜

○乾杯ベイベー
今週の家族に乾杯は観れたッ(  ̄▽ ̄)
旅番組でお子様からおじいちゃままで地元の人と触れ合い。いいね!毎回言ってる気もするけど、真里さんウマイす!
強引に話を持っていく攻撃は「ハ…ハローの戦闘レベルをあきらかに こ…超えている………」って感じですよね。伝説の旅慣れテーラーズなのか〜?
真里さん直伝のラブマ・ミニモニなんて世界に羨まれるよな〜ほんと。最初地味な番組やなーと思ったけど面白かった!ただ、あのおばちゃんは歌いすぎ・・w あの砂時計のとこ行ってみたい気もしますが、流石に遠いので君ヶ浜にしとくかね。まぁ、君ヶ浜でも3時間かかるし、目的もないですけど・・。

てか、さとさんから貰った前編のDVD読み込めん(´・ω・`)


○ちょめちょめ♪
矢口り合いに頼まれて銀魂とナナ録画してるんですけど、銀魂なかなか面白いすね。笑いもテンポ良いし、ちょっと感動するし。終わった後におまけあったり、変なCM流れてたり芸が細かいw
わざわざ頼むだけのことはあるな〜。ん、、、てことはナナも観とくべきかしら?