ルミナスイリュージョン

○今日
あれ〜?今日ってなんかの日だったような?なんだっけな〜。5月9日、5月9日、、5・9、、、

ゴキュ…、はっ!!!!!!
ピッコロ記念日じゃん!

まぁLastYearのコピペなんですけど、もしかしてこういうのって一生忘れないんじゃないだろうか・・。それでいいのか!?いいのかおいら!?
ん〜、墓場に入る時に考えますわ(´・ω・)
おっ、いいねこれ。使える!てことで、週プレは釜本さんの後半で、今週もへぇーって感じですた。まぁ、対談なんでそれでいいんですけどね・・。
あー真里さんは芸能界のFWを目指すって書いてますね。
FW・・?FireWall・・?


○FF
12もまだまだなのに、もう13か〜。
って、PS3たけぇな〜。これで200万台売れるんかな?ソフトなにあるか解んないし、スペースヴィーナス2でも出ないと買わんやろ・・。


と思ったけど、最近の家計簿みた感じ、グッズちょっと我慢したら買える気がしてきた( ̄▽ ̄;)


○どきゅ
これ・・何・・・?
ちょっとヒドス・・。なんかもう万引きGメンGメンに出てきて欲しいすよ。
これから面白くなるん?なぜ、こんなことに・・w