幸せの花束

銭湯のユメ!

○銭湯
銭湯のHPで『真夜中の銭湯』聞けるんじゃないですか、銭湯の娘の結婚式で歌ってたヤツ。
前に見つけて家でもちょっと聞いてたんですけど、今日会社で聞きまくってたらはまっちゃったす!やるなアユム!
いやね、めちゃめちゃ面白いってわけじゃないんですけど、
『僕が進む力 君が歩む勇気 そんな二人夢を追いかけられるはず』
て歌詞のところでニヤニヤしちゃう("▽"*)

ひなちゃんは流石にいないでけど、昔からこういうのに弱いんですよねホント・・。、DVD-BOXの特典につけてくれないかな〜。もちろんあのモハメドさんのレゲエソングと一緒に!
あ、ライブではミッドナイトスパとして聞けるみたいですね♪はにゃーん♪


○映画
なんか、今月〜来月にかけて気になる映画があるとです。全部邦画なんですけど、トリック劇場版2(6/10)、デスノ(6/17)、そしてテニプリ(5/13)・・。
デスノはジャンプでは月たんが・・・になっちゃいましたけど、1部は間違いなく面白かったじゃないですか!トリックは劇場版1がすこぶるつまんなかったですけど、家無し山田は気になるじゃないですか!!テニスはまぁひやかしみたいなもんです!!!
ただ、予告編みた限りではテニスが断トツで面白そうなんですよね( ̄▽ ̄;)
跡部もいるし・・。
まぁ、映画の予告編なんて客を騙すためにあるようなもんですし、なによりおいら映画館行かにゃいからこの日記自体アレなんですけどね・・。
でも、観たいよな〜。