レモン色とミルクティ

こはりん

○ぴんく
GW最後は娘。紺!夜のみのつもりですが早めに行ってあわよくば昼もウフフ・・。なーんて思ってたけどハロモニが面白すぎて家出れませんでした。触りたい!なんてね・・。

ハロモニ観終わってSSA前にハロショ。本日はさゆトレカですからッ!前日にさとさんに頼まれてたってのもあるわけですが、ハロショ上野着いて混み具合に愕然ですよ。これはちょっと騙された予感・・。結局、さゆののトレカ貰った頃には開演時間過ぎてるし!
さいたまライブの時に上野店行くのは辞めましょう(´・ω・)b

さいたま着、こはグッズを手当たりしだい購入したり、トレポ美貴てぃをこはるにトレードしたりして夜公演待ち。昼終了組と合流して、やぐ写真貰ったり、こは写真貰ったり、こはタペストリ貰ったり、きらりん1話貰ったり、家族に乾杯貰ったり。ん・・貰いすぎかも( ̄▽ ̄;)


で、娘。ライブなわけですが。実はここ1ヶ月くらいハローの曲ほとんど聞いてなかったんすよねー。なんかずっとKOKIAケツメイシとみゆき嬢聞いてたのです。あ、恋☆カナはノーカンですw
ですから、聞く曲聞く曲が新鮮で、めちゃめちゃ面白い(゚∀゚)!
本当はまったり観るつもりだったんですけど、GoGirlで我慢できなくなっちゃった!しかも、席が前横通路だったので動き放題で素敵すぎる!!この状況ではしゃぐのはコーラを飲んだ後ゲップが出るのと同じくらい確実ですよ!!
レインボーピンクなんて、それこそ頭おかしいんじゃないのってくらい盛り上がり(自分だけ?)!レモン色→青空とか、かしまし→浪漫のコンボでみーくらがんして倒れそうになり!こはるレスでエンドルフィン出まくり!
まとめると、まじめなレポ書くほど記憶にないす・・( ̄▽ ̄;)


ぶっちゃけ紺前には絶望感じてたんだけどなー。暗い世界暗い時代だったんだけどなー。


いやはやまったく、コンサートの力とは恐れ入る・・。